偽名:伊賀 忠夫の遺言(?)日記

2025年度を迎えれる気がしない人間の戯れ言です

4/9他人のこと(残り357日)

どうもどうも、ブログって難しいですね笑

何を書いたら良いのやら…

今日は今まで以上に書くことを決めずに

お話しようかな、と思います笑

 

 

自分は自身の生命はどうなっても構わないもいうのはこれまで書いた通りなんですが

 

友人とか家族にはいつまでも元気でいてほしいと人一倍思っていたりします。

まあ自分のことを大事にできない奴が

何を言っているんだ、というおハナシではありますけどね笑

昔は「自分よりも先に死んだ奴は許さない!」というかなり尖った思考をしていましたね。

 

 

でも長年会っていない友人とか顔が記憶の片隅にも残っていない親族とか

極論自分の人生に関わってきた人全てがいつまでも元気で、欲を言えば幸せでいてほしいと思っちゃうんですよね。

この際、昔嫌いだった人にも良いことがあるように、と願っています。

 

それでいて自分も少しくらいは幸せになれたらなー、と最近になって思えるようになってきたのであります。

 

全然話がまとまりそうにないので、この辺で笑

でわでわ。