偽名:伊賀 忠夫の遺言(?)日記

2025年度を迎えれる気がしない人間の戯れ言です

4/28 恋愛について。(残り338日)

どうもお久しぶりです。

いや久しぶり過ぎますよね。笑

 

 

自分はここ10年近く恋愛なんてものはしていないんですよね。

なんと寂しい人生なのか…泣

それでもうすぐ死ぬかもしれないんですならやってられないですよ。笑

 

どうなんでしょうね、今の自分が恋愛なんてものしようものなら一体どうなってしまうのやら…汗

まあ今年のうちは恋愛なんてものはしない方が良いのだろうなーと思いつつも恋は走り出したら止まらないものですからねー。笑

 

恋人なんてできても自分が死んだら悲しませるだけだし、その恋人の存在が自分の破滅に繋がるのかもしれないし…

 

しかしこの年になると、友人達が結婚したり子供が産まれたりと良き報告を聞くこともあったりして…

そういった友人達の幸せを知らされることが今の人生の唯一の楽しみなんじゃないかと思うくらい…

遠くの空より私はニヤニヤしながら友人達の幸せ報告を受けていますよ。

ちょっと羨ましいけど。笑

 

まあ自分の恋愛はこの1年を無事終えることができれば考えましょう。笑

来年への楽しみということで!

 

でわでわ。